てぃーだブログ › 琉球の風 › FC琉球2019 › 久しぶりに興奮して

2019年04月22日

久しぶりに興奮して

週末の試合は残念な結果だった。
だいぶ、マークがきつくなり研究をされてきたのだろうな。
ここから勝っていけるか
ホームでは、いい結果が続いているのでアウェイでどれだけ勝てるのかな。
期待しています。

さて、久しぶりの練習見学をして楽しんできました。
ある意味、試合よりも練習を見るのが楽しいと思っているので
ちょっと興奮して見てきました。

いい雰囲気ですね。
チームがまとまっている、そんな印象でした。
ちょっと、停滞気味ではあるけど、ここからいけるかもと期待をしています。
それにしても、監督は日に焼けてたくましくなっていました。
久しぶりに興奮して

久しぶりに興奮して

久しぶりに興奮して

久しぶりに興奮して

久しぶりに興奮して




同じカテゴリー(FC琉球2019)の記事
vs FC町田ゼルビア
vs FC町田ゼルビア(2019-04-27 23:55)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2019-03-12 22:27)


Posted by ねこあざ at 23:31│Comments(0)FC琉球2019
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。