てぃーだブログ › 琉球の風 › 琉球戦士2009 › 儀間康太

2010年12月28日

儀間康太

2007年途中から流通経済大学から加入し、2009年に退団。
与那原の太陽王子として、中盤で運動量豊富に働き頼もしい選手であった。
チームのために走る姿には応援したくなる。
俺たちサポーターともよく話をするなど、同じウチナーンチュとして活躍を期待していたのだが
チームでもつらい立場の時期にもあったようだが、持ち前のガッツで前に進んでいた。
気持ちのいい選手でした。
儀間康太
儀間康太
儀間康太
儀間康太
儀間康太
儀間康太
儀間康太


同じカテゴリー(琉球戦士2009)の記事
金子芳裕
金子芳裕(2010-12-28 12:00)

原賀啓輔
原賀啓輔(2010-12-28 12:00)

田ノ上裕
田ノ上裕(2010-12-28 12:00)

當間正人
當間正人(2010-12-27 16:00)

林田光佑
林田光佑(2010-12-27 13:00)

石川翔二
石川翔二(2010-12-27 12:00)


Posted by ねこあざ at 12:00│Comments(1)琉球戦士2009
この記事へのコメント
 常に声の出ているいいプレーヤーでしたね。「影のキャプテン」と、選手の間で呼ばれていました(^o^)。
 職場のあるビルの2階で仕事してます。あはは。
 ちなみに、「康太」だったと思います♪
Posted by だるま at 2010年12月28日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。