てぃーだブログ › 琉球の風 › 琉球ボンバーズ › 琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

2008年03月10日

琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

ホーム戦で試合開始前,そしてハーフタイムで素晴らしいパフォーマンスを見せていた琉球ボンバーズ。
今年から体制が変わるという事を聞いていましたが,新生琉球ボンバーズがお披露目となりました。
新体制と聞いていたので「ボンバーズもお前もか!」とちょっと不安がありました。
お披露目前に気勢をあげるボンバーズ
琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

新体制というのは,ボンバーズもトップチームとサテライトで構成されるようになったと言うことでした。
ボンバーズもトップとサテライトにわかれるあたりが今年の琉球ですね。
さて新生ボンバーズの印象です。
一番目についたのがトップチームの衣装です。
みてください,男の心を射抜くようなセクシーな衣装です。
俺もちょっとドキドキしながら見ていました。
琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

でも,注目は衣装だけではありませんよ。
ダンスのパフォーマンスも素晴らしいものでした。
どうなるかという不安はありましたが,パフォーマンスをみて安心しました。
同じくFC琉球を応援する者として,ホーム戦の華となり盛り上げてくれることを期待しています。
琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008

フィニッシュ!
琉球ボンバーズ in キックオフセレモニー2008



同じカテゴリー(琉球ボンバーズ)の記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦(2010-11-25 09:00)

砂上のヴィーナス
砂上のヴィーナス(2010-10-21 09:00)

ボンバーズ in Beach
ボンバーズ in Beach(2010-10-20 09:00)

真夏の天使たち
真夏の天使たち(2010-07-14 12:00)

遠征情報!!
遠征情報!!(2010-06-25 13:00)

ピンクにドキッ!
ピンクにドキッ!(2010-04-15 12:00)


Posted by ねこあざ at 22:17│Comments(14)琉球ボンバーズ
この記事へのコメント
セクシーショットの数々あざっす。

…ってねこあざさん…何を見に行ったんですか(笑)!?
Posted by ももいち at 2008年03月10日 22:20
ここまで琉球を応援していると、ボンバーズにも愛着が沸いてきますね^^
Posted by ロック at 2008年03月11日 02:17
ねこあざさ〜ん
いつもより写真が多いっすね〜(゜▽゜)
あの衣装はかなりヤバイ
o(><)o
Posted by club at 2008年03月11日 08:13
おはようございます

朝からいい目の保養になりました^^
腰のスリットにばっか目がいってました!
Posted by rossi at 2008年03月11日 08:44
メインが違う方へ行ってまへん?(笑)
Posted by のぶ at 2008年03月11日 18:43
アウェイにも来て欲しいですね。雄作、お姉さん方に いいとこ見せようぜ。
Posted by 保育士ユウキ at 2008年03月11日 19:41
ももいちさん

きまっているじゃないですか。
1に琉球,2にボンバーズですよ。
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月11日 21:10
ロックさん

ボンバーズも頑張っていますよ。
琉球共々,応援しましょう。
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月11日 21:11
clubさん

ふふふふ,あの衣装ならシャッターを切る回数も増えますよ。
ホーム戦での楽しみが一つ増えましたね。
スコット達なんか指笛吹いて喜ぶはずよ。
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月11日 21:13
rossiさん

朝から目の保養もいいですが,ボンバーズに悩殺されて仕事が手につかなかったんじゃないですか(笑)
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月11日 21:15
のぶさん

ボンバーズも琉球を応援する仲間ですよ。
同じ応援する者として......ね
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月11日 21:17
保育士ユウキさん

ボンバーズに刺激されてか,雄作はいい動きを見せていましたよ。
あれで応援されて頑張らない男はいないよね。
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月11日 21:19
遅ればせながら、書き込み失礼!

疲れた目を癒す、どれもこれもすばらしい映像ばかりで満足しています。
ありがとうございます。

メルシー・ボクゥ
にふぇーでーびる
Posted by TETSU at 2008年03月15日 08:13
TESTUさん
実際に見るともっと素晴らしいですよ。
ボンバーズもよろしく
それでは,栃木でお会いしましょう。
Posted by ねこあざねこあざ at 2008年03月15日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。