てぃーだブログ › 琉球の風 › FC琉球2008 › 不満だけでは..(vs北九州戦)

2008年04月14日

不満だけでは..(vs北九州戦)

土曜日の試合は不満が多く疲れが残る試合であったが,それだけでは悲しいのでいい点を見つけたいな。
注目は新加入のミヌング選手。
彼は日本人FWにはない特徴としてボールをとってからの振り向くスピードが速い。
相手DFはかなり苦労していた。
不満だけでは..(vs北九州戦)

それと,黒田福太郎が途中からではあったが今季初出場であった。
はいった直後は1.5列目で,頑張ってはいたが沈んでしまっていたが,ミヌングが中島と交代して前にでると,彼の特徴であるスペースへの走り込みなど,決定的になりそうな場面を短い時間の中に何度も見せていた。
個人的にも今年期待しているだけに,短い時間とはいえあの動きは今後を期待できる。
ちょっとコンディションが落ちてきている白尾や山下よりは黒田を使ってくれればと俺は思っている。
不満だけでは..(vs北九州戦)

試合場でマイトに会ってちょっと話を聞いたけど,完治にはまだ時間がかかりそう。
怪我をしっかり直して,早く復帰するのを待っているぞ
不満だけでは..(vs北九州戦)



同じカテゴリー(FC琉球2008)の記事
契約満了選手
契約満了選手(2008-12-17 22:00)

引退セレモニー
引退セレモニー(2008-11-24 12:00)


Posted by ねこあざ at 09:00│Comments(0)FC琉球2008
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。