てぃーだブログ › 琉球の風 › FC琉球2009(試合) › 試合終了

2009年11月29日

試合終了

試合終了
残念ながら逆転できずに1−2で,最終戦を終了しました。

これで順位も16位に確定です。
今年も順位と振るいませんでしたが,
3月の開幕から9ヶ月の長い闘いでしたが,応援ありがとうございました。

北九州がJ2昇格をほぼ確実にしているので,JFLに残留はしそうです。

毎年のことですが,来年こそはと期待しましょう。 


同じカテゴリー(FC琉球2009(試合))の記事
ロスタイム3分
ロスタイム3分(2009-11-29 14:47)

後半40分
後半40分(2009-11-29 14:43)

選手交代
選手交代(2009-11-29 14:39)

後半30分
後半30分(2009-11-29 14:35)

後半26分
後半26分(2009-11-29 14:27)

選手交代
選手交代(2009-11-29 14:24)


Posted by ねこあざ at 14:55│Comments(9)FC琉球2009(試合)
この記事へのコメント
 速報、お疲れ様でした。
 悪い流れだけてはなかったようなので、実に残念です。
 明日の理事会に願いを託しましょう。

 来季は、期待できますねっ!
Posted by だるま at 2009年11月29日 15:02
なんで勝って締め括れなかったのか…

勝てば13位だったのに(ノ_・。)

最後までここ一番に弱かったですね

来季の躍進に期待したいです!
Posted by のーの at 2009年11月29日 15:30
速報打ち込み後方支援部隊 ねこあざさん
私が電話でごちゃごちゃ言っている内容をしっかり、しかも正確に把握整理されて書いていただき、ありがとうございます。

速報中、メインスタンド最上段でとなりに背の高い人がいたのでしばらくその人と観ていました。

かなりしばらくたってから、やっと恭平だと気づきました。
Posted by TETSU at 2009年11月29日 18:33
ねこあざさん&サポーターのみなさん、今シーズンお疲れさまでした。ねこあざさん&TETSUさん、速報ありがとうございましたm(_ _)m 最終戦は残念な結果でしたが選手は全力を尽くしてくれました。JFL残留は北九州のJ昇格決定次第で残留すると思いますが、来季は自力残留と好成績を残してもらいたいです。そして、選手にはシーズン通して闘い続けたことを感謝したいです。
Posted by すなふきん at 2009年11月29日 21:17
今年もお疲れ様でした。毎年、沖縄のチームを応援できることを喜びのベースにしながら、一歩一歩、階段を踏んで行きましょう
Posted by らうる at 2009年11月30日 01:48
はじめまして!
時々ひそかに訪問さえて頂いていました。

試合おつかれさま!


また来ます!
Posted by ニッコ(オンリーミネラル愛用中♪) at 2009年11月30日 17:07
ねこあざさん、TETSUさん一年間速報ありがとうございました。サポーターのみなさん、暑い中、豪雨の中、強風の中一生懸命の応援お疲れさまでした。三ヶ月先、一番暑い地で始動するチームを支え、次節も共に夢を追いかけましょう。選手のみなさんは少し休んで下さい。しかし何をしてても毎日サッカーの事を考えて下さい。プロですから。しばしの間サポーターのみなさんも休養ですね。
Posted by hina at 2009年12月01日 19:30
>だるまさん
理事会で北九州の入会が認められたので,残留確定ですね。
以前からも言っていたでしょ,FC琉球は落ちないよって
言ったとおりになったでしょ

>のーのさん
勝ったり負けたりのムラが大きい一年でしたね。
勝てば順位も上がっただけに残念です。
今年を象徴するような結果でしたね。

>TETSUさん
恭平きていたんだ。
恭平の前で勝ってほしかったな。
しかし、次からはもっと早く気づいてくださいね(笑)
Posted by ねこあざ at 2009年12月01日 23:43
>すなふきんさん
苦しい時期も、しっかり戦ってくれた選手に心から感謝しています。
特にホーム最終戦の姿などは印象深いです。
来季こそは、もっと安心してみられると嬉しいな。

>らうるさん
千里の道も一歩からといいます。
これからですね。
一緒に応援していきましょう。

>ニッコさん
これからもよろしくお願いします。

>hinaさん
こちらこそ一年間ありがとうございました。
試合はなくオフシーズンに入りますが、この時期が選手とチームにとって重要な時期です。
そして、サポーターも決して休みません。
やることは色々あるので、まだまだこれからです。
Posted by ねこあざ at 2009年12月01日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。