てぃーだブログ › 琉球の風 › FC琉球2008 › 契約満了選手

2008年12月17日

契約満了選手

胃に悪い季節の到来、今年もやってきました。
先日契約満了選手がHPにアップされていました。
それぞれの選手一人一人に対しての思うところがあって、言葉にできないものがある。
言えることは、現時点でFC琉球を去ることが確定したのは10名、少なくともあと5~6名はチームを去ることになるということ。
来期に向けて、誰がのこってどんなチームになるのか。
忘年会などで、飲む機会が多いにもかかわらず、やっぱり胃の悪い季節は続くのだ。

HPでは文字だけで寂しいので、こちららは画像付きにしました。

MF.6 栗田 泰次郎 (くりた たいじろう)
2008年出場記録 14試合出場0得点
在籍期間 2006年~2008年
契約満了選手

DF.3 三好 拓児  (みよし たくじ)  
2008年出場記録 20試合出場1得点
在籍期間 2007年~2008年
契約満了選手

FW.9  白尾 秀人  (しらお ひでひと)
2008年出場記録 8試合出場1得点
在籍期間 2008年
契約満了選手

FW.25 大野 寿久  (おおの としひさ)
2008年出場記録 3試合出場0得点
在籍期間  2008年
契約満了選手

DF.31  久保 篤史  (くぼ あつし) 
2008年出場記録 16試合出場0得点
在籍期間  2008年
契約満了選手

DF.17  Aime Lavie (エメ・ラヴィ) 
          2008年出場記録 12試合出場0得点
       在籍期間  2008年
契約満了選手

DF.32 大塚 智之 (おおつか ともゆき)   
2008年出場記録 9試合出場0点
在籍期間 2008年
契約満了選手

FW.30 Dieudo Minoungou  (デュド・ミヌング) 
  2008年出場記録  17試合出場10得点
在籍期間 2008年
契約満了選手

GK.92 Rais Mbolhi (ライス・エンボリ)  
2008年出場記録  22試合出場0得点
在籍期間  2008年
契約満了選手

FW.16 黒田 福太郎(くろだ ふくたろう)
2008年出場記録 17試合出場1得点
在籍期間 2005年~2008年
契約満了選手


同じカテゴリー(FC琉球2008)の記事
引退セレモニー
引退セレモニー(2008-11-24 12:00)

思い出すのは・・・
思い出すのは・・・(2008-11-22 12:00)


Posted by ねこあざ at 22:00│Comments(1)FC琉球2008
この記事へのコメント
 やっぱ 10人だけではないんスね…・。公式サイトは せめて これまで 闘ってくれたメンバーへの 感謝の言葉とか 載せるべきっスよね。
 また 同じ事 繰り返すのだけは やめて欲しいっス…。
Posted by 保育士ユウキ at 2008年12月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。