てぃーだブログ › 琉球の風 › FC琉球の未来を考えるシンポジウム › FC琉球の未来を考えるシンポジウム 序

2009年12月09日

FC琉球の未来を考えるシンポジウム 序

7日に行われた「FC琉球の未来を考えるシンポジウム」に行ってきました。
自分の予想以上の人数の人がきていました。
さてどのような事が話されたかですが,
この後2回ほどにわけてアップしていきます。

まずは,FC琉球の現状について
次に来場者からの質問とその答えです。
約3時間にわたるシンポジウムの内容を文章に書き起こすことになるのでかなりの長文になります。
覚悟して読むように(笑)

最初にお断りしたいのは,録音を始めたのがシンポジウムが始まって30分くらいたってからなので
それまでの部分については,記憶を頼り書き起こしているので,若干細かい部分がぬけている可能性がありますが
大筋で現状は理解できると思います。
さらに,書き起こしを行いましたが,一言一句全てを正確に記しているわけではありません。
今回書き起こすにあたって大切なものは,一言一句の正確さよりも,語られている内容と私自身の判断から一部言葉をはしょったり,文章を短くしたりしています。
そのために内容的には問題はなくても,細かいニュアンス的な部分を失われたりしていると思います。
以上のことを念頭に読むようにお願いします。

内容的に耳の痛い話もあるので,この記事をアップするにあたり,記録した内容についてアップすべきか考えました。
しかし,シンポジウムというオープンな形で行われたこと,その場にマスコミ関係者がいたことからも秘密にする内容でないと考えました。
何より,当日足を運ぶことのできなかったサポーターの仲間に伝えること。
それが何より大事だと考え,これからシンポジウムの内容をアップしていきます。


同じカテゴリー(FC琉球の未来を考えるシンポジウム)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございます。
Posted by らうる at 2009年12月10日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。